よくあるご質問
売りたいアイテムに結構傷がついているのですが、減額されますか?
A 当店では傷があっても減額無しでお買取させていただいております。(ひび割れや、欠けがある場合は減額となります。)
付属品が無く、本体のみですが、減額されますか?
A 当店では付属品が無くても減額無しでお買取させていただいております。
iPhoneの端末代金が支払途中でも買取していますか?
A 支払い途中のiPhoneでも減額無しの高額買取させていただいております。
店舗での買取はできますか?
A はい。店舗に直接お持ち込みいただきましたら、その場でお買取させていただきます。
大阪に二店舗展開しております。店舗情報はコチラ
端末内部のデータの流出が心配ですが、大丈夫ですか?
A iPhone、iPad、スマートフォンの場合はデータ消去専用の消去ソフト「blancco」を、Mac、パソコンの場合はウルトラエックス社のデータ消去専用の消去ソフト「FlashErase」使用し、安全で確実に消去させて頂きますのでご安心くださいませ。
データ消去についてはコチラ
ガラスが割れているiPhoneや故障しているiPhone、iPad、Mac、ゲーム機も買取できますか?
A ガラスが割れているiPhoneももちろんお買取させていただいております。
当店はジャンク品買取専門のジャンクバイヤーというお店も運営しております!ジャンクバイヤーでは起動しないiPhoneや、ボタンが故障してしまったiPhone、壊れたMac、ゲーム機、カメラ、iPadなど様々なジャンク品をお買取させていただいておりますので、是非ご利用くださいませ。
ジャンク品買取専門ジャンクバイヤーはコチラ
買取できない商品はありますか?
A 不正購入をした商品、盗難品のお買取は一切行っておりません。
詳しくはコチラ
ネットワーク利用制限はどこで確認できますか?
A 各キャリアのページにお手持ちのiPhoneのIMEIを入力すると確認することができます。
詳しくはコチラ
アイテムを送る際の梱包材がないのですが、送ってもらうことはできますか?
A はい。梱包材は無料でお送りさせていただいております。
(一部梱包材をお送りできないアイテムがございます。)
宅配買取の場合入金までどれくらいの日数がかかりますか?
A アイテムが弊社に到着した当日もしくは翌営業日にお振り込みさせていただいております。
宅配買取ってなんだか不安です。本当に買取してくれますか?
Aお顔が見えない郵送での買取だからこそ、お客様に安心してご利用いただけるよう、こまめなご連絡を心がけております。
商品が到着次第、到着確認のメールをすぐにお送りし、お振込みが完了次第、入金完了のご連絡も迅速に差し上げております。
また、当店は2009年より運営を続けており、15年以上の買取実績がございます。
どうぞ安心してご利用くださいませ。
18歳未満でも買取してくれますか?
A申し訳ございませんが、18歳未満のお客様からのお買取はお断りさせていただいております。
宅配買取時の振込先の指定はどうするの?
Aお申し込みフォームに口座情報を入力していただいております。
お申し込みフォームのURLは査定額をご提示させていただく際にご案内させていただいております。
法人名義での買取もできますか?
Aはい。当店では法人様からの買取も多数実績がございます。
詳しくは法人様専用ページをご覧くださいませ。
法人様専用買取ページは コチラ
商品を送ってから何日くらいで振り込みしてくれますか?
A商品到着の当日に動作確認をさせていただき、翌営業日までにお振込させて頂いております。
買取申し込みの手続きをしましたが、自動返信メールが届きません。
Aフォームにご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール(Googleの場合はプロモーション)に振り分けられている可能性がございます。また、ドメイン指定受信・拒否をされている場合は当店のメールアドレス kaitori@smart-buyre.jpを受信できるように設定をお願いいたします。
ご不明な点、ご心配な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。